ありのブログ

多額の借金を背負ってしまった生活ブログです。

鬼滅の刃ウエハース  どこで買える?

最近、コンビニでもバイト始めましたので、友人から「この商品ない?」

 

なんかの連絡があります。

 

一番はやっぱりマスク!

 

この間までは少しずつでもコンビニで入荷がありましたが、現在は「入荷未定」と店頭に張っています。

しかし、実際コンビニでは発注できますので入荷日が不明なだけで少しずつでも入荷しています。

 

次は、2月24日に発売された!

 

鬼滅の刃ウエハース

f:id:ari-k:20200228214146p:plain

メーカー希望小売価格: ¥120(税抜)

結論:「現在コンビニで購入するのは難しい。」

 

私のバイトしているコンビニでも入荷しましたが、即完売な状態でした。

 

再入荷もないとの事で、一度のみの入荷のルールだったのでしょう。

近くのコンビニ30件ほど問い合わせましたが完売で入荷ももうないとの事でした。

 

コンビニは店で発注する数量を決めますので、沢山仕入れている店にはまだ残っているかもしれませんが、店を回るより、あるかどうか問い合わせした方がいいでしょう。

 

あとは、イオンや大型スーパーは大量に仕入れますのであるかもしれません。

 

 どうしても欲しい方は、少し高いですがアマゾンで購入できます。


鬼滅の刃ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

 

第二弾は5月に発売しますので予約できる所で予約した方が確実です。

 

 

 

 

 

Copyright ©ありのブログAll rights reserved.

プライバシーポリシー