ありのブログ

多額の借金を背負ってしまった生活ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンギフト券販売? 現金化? メルカリ?

なんせ、お金がないので「即現金」や「現金化」などいろいろ検索して調べしまうのですが検索していてふと不思議に感じた「どうゆう事?」を勝手に推測してみました。笑 アマゾンギフト券の使われ方 詐欺で使われている オレオレ詐欺や振り込め詐欺で銀行口座…

腰痛(腰椎間板ヘルニア)が治った時の体験談

どのようにして腰痛が治ったかの体験談 この時期、腰痛に悩んでいる方は沢山いらっしゃると思います。 私の周りでも腰が痛いとの話はよく聞きます。 実は私も25歳の時に腰が痛くなりそこから5年間腰痛に苦しんで今は完治しています。どのように治したかの体…

自己破産 体験談 (少し暴露)

5年前に社長をしていた会社が倒産することになり、私も自己破産した体験談です。 債務整理とは? 一般的に、借金がかさんで返済ができなくなったら非常に追い詰められた気分になりますし、解決方法などないような気がしてしまいます。しかし、法律はそのよ…

自己紹介(40代)人生最大のピンチ 

もう自己紹介はいいよ(笑)って感じですが自己紹介はこれが最後で前回から現在までを書きたいと思います。 会社倒産 なんやかんやで社長になり、自分なりに頑張ってきましたが最終的には倒産しました。 原因は売上低迷と前社長とのトラブルです。 私が思う原…

自己紹介(30代)人生第二のドタバタ!

自己紹介パート2 さてさて、30代、40代をどう過ごして来て借金が現在1億円あるか自己紹介の続きをさせていただきます。 前回にお話しさせていただいた通り、飲食店の会社の売却により退職し、以前の会社の先輩の紹介で文具や事務機器を販売している会社…

自己紹介(20代)人生第一のドタバタ!

自己紹介させていただきます。 実は現在40代のおっさんです。 過去を振り返ると、どうして今こうなったかを反省したいので少し長くなりますが私の事を分かっていただだければと思います。 どうして借金があるの? それはまたのちほど・・・(めちゃしょうも…

人生初ブログ!

2019年、自分が悪いのですがひょんな事から1億円を返してなければいけなくなりました。 逃げる事なく絶対に返済しようという意思からブログを初めてみようかと。 と、アフィリエイトで少しでも返済資金の足しにとの安易なせこい考え(笑) まあ、楽観的…

Copyright ©ありのブログAll rights reserved.

プライバシーポリシー