ありのブログ

多額の借金を背負ってしまった生活ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃ウエハース  どこで買える?

最近、コンビニでもバイト始めましたので、友人から「この商品ない?」 なんかの連絡があります。 一番はやっぱりマスク! この間までは少しずつでもコンビニで入荷がありましたが、現在は「入荷未定」と店頭に張っています。 しかし、実際コンビニでは発注…

会社にある複合機トナーが高く売れる!

複合機って、会社の事務所によくある昔で言うとコピー機です。 みんな、コピー機って言うけど、 今は、コピーだけでなく「コピー」「プリンター」「スキャナー」「ファックス」の機能が付いているのが当たり前ですので複合機って呼びます。 コンビニなんかは…

コンビニで使える電子決済サービス 【コンビニバイト初心者参照】

最近、コンビニで電子決済を使用する方が多く見られます。 昨年、10月に消費税率引き上げに伴い国がキャッシュレス・ポイント還元事業を行っているのも大きく影響しています。 いろんな決済方法も増えてきて何を選んでいいのかややこしくなってきたので、 一…

【スポット派遣】 フルキャスト 「日用品の箱詰めや包装、検品の仕事」に行ってきました。

またしても、1日派遣の仕事にいって来ましたので、少し体験談を・・ 「日用品の箱詰めや包装、検品の仕事」 今回も派遣会社フルキャストの案件検索で募集がありましたので応募してみました。 時給 1000円 時間 8:20~17:00 地元の派遣場所だったので車で行…

【スポット派遣】 フルキャスト 「バーコードスキャンで数量カウント」に行ってきました。

前回の「激安の殿堂商品の仕分け」の1日派遣の仕事の次の日に「バーコードスキャンで数量カウント」と言う仕事がありましたので行ってきました。 派遣会社フルキャストより紹介 フルキャストの派遣登録しているので、ポータルサイトよりエリア、日付、時間帯…

【スポット派遣】 フルキャスト 「激安の殿堂商品の仕分け」に行ってきました。

なかなか、文章が上手くならなくて悩んでいます。 さて、現在今後どうしようか悩んでいるだけじゃダメなので何もない日でも仕事をしようと思い、1日のみのスポットバイトに行って来ました。 求人サイトで検索 検索で「短期バイト」や「1日バイト」で検索す…

バングラディッシュのイスラム君から学ぶこと。

去年、会社を辞めてから何をしようか模索中です。 色んな経験をしたいと思い、食品工場でアルバイトをしています。 そこで、バングラディッシュから日本に来た方と出会って一緒に働いています。 名前はイスラム君(国名?名前?ややこしい)で24歳です。 …

青春の音楽と車

趣味は音楽を聴くことなのですが、 「趣味は何ですか?」と聞かれると 音楽鑑賞と答えません、履歴書にも書きません。 なんだか、ベタすぎて恥ずかしいからです。笑 でも、最近は流行りの曲しか聞きません。 てか、流行りの曲しか知らないからです。 昔はレ…

Copyright ©ありのブログAll rights reserved.

プライバシーポリシー